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万全のフォロー体制


「またあの仕事ないですか?」「次はこのへんでいい仕事ない?」「先週まで勤めていたところ、よかったよ」当社に寄せられるメールには、こんな内容のものがたくさんあります。どれだけシステマチックな仕組みを導入しても、最も大切な「人と人とのつながり」の意味は決して薄れません。当社では、人を大切にする姿勢を明確にすることで、多くのスタッフからの支持を頂いています。
スタッフフォロー
担当者が電話連絡や個人面談を定期的に行い、スタッフの状態をたえず把握。必要に応じてカウンセリングなどを行い、スタッフとの信頼関係を築いています。

 
スタッフへの啓蒙活動
グループ内での取り組みとして、独自の製造検定や、未来のステップアップのためのミーティング開催などを実施。スタッフが当社をワンステップにして、より力強くはばたいてほしいと考えているのです。
各種相談窓口を設置
メールと電話でスタッフから相談を常時受け付け。また、セクシャルハラスメントや職場での困り事などの相談には、別途専用窓口も設け、プライバシーに配慮しながら問題解決に当たっています。