事務業務

事務

オフィスでの電話応対やデータ入力、ファイリング、各種資料作成などの事務業務にも対応しています。ExcelやWordなどの一般的なソフトから、経理関連ソフト、Photoshopなどのクリエイティブ系ソフト、さらには日商簿記や宅建、秘書検定などさまざまな資格やスキルを持ったスタッフをご案内いたします。


導入一例

一般事務/営業事務/経理事務/貿易事務/総務事務/コールセンター


品質や安全への取り組み

関連する領域のサービスと連携し、ワンストップでのサービスをご提供。また、急な退職などの突発的な人員不足にも素早く対応いたします。また、就業後のていねいなフォローも実施。就業後数日、2週間後、1ヶ月後など、定期的に面談や電話フォローを実施し、無理なく職場になじんでいけるようにサポートいたします。

事務2

導入事例

【事務機器販売会社】
課題 営業事務のメンバーが退職することになった。引継ぎまで間がないため急いで新人を採用したいが、自社で求人広告を出していては間に合わない。
  
効果 アルワーク登録データベースより、2時間以内に人選を完了し、その日のうちに候補スタッフをご案内。数日内に配属を行い、時間のない中でも余裕をもって前任者との引継ぎが完了した。

【コールセンター】
課題 新たに通販会社の電話業務を受注、センターを増床したが、24時間体制で電話受付をする必要があり、特に夜~早朝にかけてのスタッフ確保が難しい状態。 効果 勤務シフト組みなどを全てアルワークに任せていただき、働ける曜日や時間帯の限られたスタッフを組み合わせ、安定した受電体制を構築することができた。


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